キャンドルレッスン&アロマテラピーキャンドルナイトヨガの様子

第1部 「Ayumiのキャンドルレッスン」

講師  Ayumi Sasaki  (MARVEILLE Candle 主催) 

 

春の温かさを感じる中、スタジオではキャンドルレッスンが開催されました。ご好評につき、すぐ満員御礼となったこのワークショップですが、人気があるのも納得。可愛いプリザードフラワーやドライフルーツがテーブルいっぱいに並べられ、どれを入れようかと皆さん試行錯誤しながら楽しんで作っていました。

今回は作ったものを持ち帰り、ご自宅で型から外し、出来上がりをその日のうちに見れるということもあり、出来上がりの可愛さを沢山の方からご帰宅後報告していただきました。

終了後皆さんでハーブ入りのマドレーヌとスタジオオススメのサマハンティでティータイムを楽しみました。

第2部 アロマテラピーキャンドルナイトヨガ

インストラクター  Chia

 

スタジオに夕日が差し込める中、クリスタルチューナーの音と共にメディテーションから始まったChia先生のヨガクラス。少し体を動かしたあと、シャバアーサナ。そして目を覚ますと辺りは暗くなり、キャンドルの優しい灯。アロマテラピーについてお話があった後は、セラピストでもあるChia先生がブレンドしたオイルを使ってのセルフマッサージ。ベルガモット、ジュニパー、フランキンセンスの香りで心も癒され、マッサージで体も温かくなったところでアーサナをとっていく。クラスの途中で時折降り注がれるアロマのスプレーもさらに心を満たしてくれる贅沢この上ないクラス。終了したあとの参加者のかたのお顔は心も身体も満たされてスッキリしていました。