現役インストラクターのための   ヨガ講座

for instructor

 

現役インストラクターの方限定ヨガ講座!

 

ヨガ哲学・解剖生理学・プラーナヤーマ・チャクラ

 

学び続けたヨガ歴17年・多くの生徒さんたちを指導し続けた講師歴12年

 

その経験があるからこそ伝えたい

 

インストラクターとしての知識と手法

 

 

 

こんな疑問・不安はお持ちでないですか?

 

●自分のクラスの誘導法はあってるのかな。

●ハタヨガを教えてるけど、これは本当にハタヨガなのかな。

●呼吸法がマンネリ化しちゃってる。

●いまだに自分のクラスが先生の真似になってるような気がする。

●ヨガスートラに書かれていることが理解できていない。もしくは読み切れてない。

●生徒さんにチャクラについて質問されてもざっくりとしか答えられない。

●クラスのテーマに一貫性がない。

●クラスの生徒さんがいつまでも硬いまま。変わらない。すぐやめてしまう。

●いつも同じポーズ、同じクラスになってしまっている。

●すべての学びが中途半端になってしまっている。

●ワークショップを受けまくっているがクラスに生かしきれていない。

 

上記のような思いをされれているインストラクターさんにおすすめです

 

 

 

Yuko先生の熱い思いにより、費用もお得となっております。

 

是非ご参加ください。

 

プラス¥600で南インドべジランチつき!

 

講座の詳細

【講座内容】


*インナーマッスル(内転筋群・腸腰筋・腰方形筋・臀筋・肋間筋)の使い方、使わせ方、誘導法、肩甲骨とバンダとの絡みと誘導法


*関節の緩め方、誘導法


*腹式胸式、浅い深い呼吸の理論、アーサナと呼吸の絡みと誘導法、プラーナヤーマの誘導法


*そのアーサナは何のためにするのか、意識のさせ方が言葉のボキャブラリーになる


*チッタブリッティニローダをアーサナに取り入れると一貫性が出る、楽しませることができる

 

【日時】

◆第1日目 7/10(月) 10:00~16:00

◆第2日目 7/17(月祝)10:00~16:00

 

【費用】

 ¥15,000(税込み)

 

【お申込み方法】

下記の①~③をお選びいただき、お申し込みの際、備考欄ご記入ください。

 

 ①スタジオにてお支払い(カード払い可 手数料3.25%がかかります)

 ②カード決済のメールを受け取って支払う(手数料3.25%かかります)

 ③お振込み(振込手数料はご負担ください)

   お振込先)城北信用金庫 谷塚支店

       普通)0003796

       Yoga Studio Shanti3

 

【締め切り】

2017年7月6日(木)

 

【キャンセルについて】

★講座日6日前まで可  全額返金(振込手数料差し引いた金額をご返金致します。)

★5日前より3日前まで  費用の30%のキャンセル料が発生いたします。

★3日前より前日    費用の50%のキャンセル料が発生いたします。

★当日キャンセル     返金なし

 

 

講師

 

【Yuko】

 

 E-RYT200

 全米ヨガアライアンス認定講座リードトレーナー

 Be YogaJapan マタニティヨガインストラクター

 タイヨガボディワークLevel1修了

  

 

ヨガ歴17年・指導歴12年。インストラクター養成講座のリードトレーナ。

アメリカでのヨガ.や本場インドのヨガ従事者から学んだ数々の知識を基に、アーサナ・哲学・解剖生理学・プラーナヤーマ・チャクラ全てを結び付けながら独自の手法を用いた講座が生徒・現役インストラクターに指示を得ている。自身の生活にもアーユルヴェーダを始めとしたインド暦や日本の暦に基づいたヨガ生活を日々送りながら生徒さんたちに、その生活で感じたことを伝授している。

 

 

ンストラクターのブラッシュアップ講座も好評!

 

講座を参加したインストラクターのアーサナにも大きな変化が出ています。