会員様へ

現在オンラインにてレッスンをご提供させていただいておりますが、

ご不明な点やお問い合わせ等がございましたら、直接スタジオまでご連絡ください。

またスタジオからのご連絡は公式LINEにていち早くお届けしております。ご登録のほどよろしくお願いいたします

 

友だち追加

公式LINEでのご案内

2020/5/25(月)

=参加システムのご案内=

 

🔸スケジュールについて

★緑色:オンラインと記載されているクラスはスタジオでは参加できません。

★黄色:スタジオクラスです。オンライン配信はございません。


🔸料金システムについて

★クラス指定コースはなくなりました。

★オンラインコース/スタジオコースが新設されました。

★フリー4回・8回/昼・夜+土日フリー
 /オールフリー
クラススケジュールのスタジオクラスどちらも参加することが可能です。

★スタジオ4回・8回
スタジオクラスのお好きなクラスを購入回数分ご参加できます。

★オンライン4回・8回
オンラインクラスのお好きなクラスを購入回数分ご参加できます?

★チケットコース
*青色:スタジオ、オンラインどちらでも利用可能です。
*緑色:オンラインクラスのみ利用出来るチケットです。


🔸購入方法

★1回目がスタジオ参加の方
参加当日、スタジオ受付にて現金、またはカード(6/31まで5%還元あり)にてご購入ください。

 

★1回目がオンラインクラスの方
(6/31まで5%還元あり)
パソコンからのメールアドレスが受信できるアドレス、ご希望のコースを明記の上、公式LINEまたは、ホームページよりお申込みください。
スタジオよりメールにて請求書が送付されます。カードにてお支払いください。

(5%還元なし)
ホームページよりオンラインショップにてご購入ください。
(購入ボタンは木曜日ごろにアップ予定)

◉オンラインコースの方のチケットはLINE上で共有いたします。
こちらから送る画像でご確認ください。

◉フリーコースの方は、スタジオにご来店した際に会員カードをお渡しいたします。
それまでLINE上にて消化状況を共有いたします。


🔸クラス指定4回未使用をお持ちの方

クラス指定コースは廃止となったため、
*オンラインコース
*スタジオコース
のどちらかに追加費用なしで移行させていただきます。
フリーコースに変更となる場合は、
チケット費用¥5,800を割り当てさせていただきます。
追加料金のお支払い方法は
コースをご連絡をいただいた後、個別にご対応致します。

 

🔸フリーコース4月分未使用をお持ちの方

そのままフリーコースとしてご使用ください。他のコースへの変更はできません。


【クラスのご予約方法】
★スタジオクラス
ホームページのクラス予約または、公式LINEにてご予約ください。

★オンラインクラス
公式LINEにてご予約をお願い致します。
フリーコースの方は会員カードの写真を送ってください。


他、
ご質問がありましたら、遠慮なくご連絡ください。
ご案内に不手際があるかと思いますが、その都度対応させていただきます。


スタジオは現在、換気を常に行えるように修繕しています。
消毒液などの準備も整いました。

第2波も心配されますが、
手洗い、マスクの他に
体力、免疫力、呼吸の力を高めることが私たちに出来ることでもあります。
引き続きヨガで予防をしていきましょう!


スタジオクラスの参加は、マスク着用しての参加も大丈夫です。
体調が優れない方は参加をご遠慮いただけますようお願いいたします。

 

 

2020/5/5(木)

こんにちは🌿

 

本日より5月クラス、オンラインでのレッスンが始まりました。

 

現在下記に該当する方は

追加費用なしでご参加できますので、

今一度、会員カードをお確かめください。

 

★3月月謝 未使用

★3月 繰り越し分

★4月月謝 未使用

★4月 繰り越し分

★2〜4月月までのサービス分

★5月月謝

★回数チケット(期限の確認あり)

 

【注】6月に使用できなくなる月謝

★3月月謝(未使用)

★3月繰り越し分

 

4月月謝は6月まで使用できますが、スタジオレッスンの再開はまだ未定なので、5月のオンラインの参加をお勧めいたします。

払込み済みの返金対応はしておりませんのでご了承ください。

 

また、

無料YouTube動画のURLをまだもらっていない方は、お渡し可能ですのでご連絡ください。

 

オンラインレッスンは何となく敷居が高い方もいらっしゃるかと思いますが、先生方が丁寧に誘導してくださいますので安心してご参加ください。

オンラインでも、先生とお話しをして、ヨガで体を動かすと、本当に気持ちが明るくなります🌸

是非一度お試しください。

ご参加おまちしております!

 

代表 福岡